
New Year Cards 2014

 

こんにちは。

のりたけです。

 

2014年の年賀状とグリーティングカードを制作させて頂きました。

_

 

f:id:hynm_noritake:20140103153245j:plain

「SEE BY YEAR 2014」

2012年版より制作しているシリーズです。

日頃よりプロダクトなどを販売いただいているお店で販売いただいている年賀状です。

 

 

f:id:hynm_noritake:20140103153335j:plain

「dieci New Year Card」

昨年に引き続き、大阪のdieciさんの年賀状を制作させていただきました。

飼われている黒猫・ネロと店主の堀さんをモチーフにしています。

 

 

 f:id:hynm_noritake:20140103153317j:plain

 

「Judd. New Year Card」

鹿児島のデザイン事務所Judd.の年賀状イラストと文字を担当させて頂きました。

去年に引き続き、お子さん二人。デザインは、Judd.さん。

お姉ちゃんが勉強しているとき、弟くんがYOUTUBEを見ているという絵です。

 

 

f:id:hynm_noritake:20140103153306j:plain

「JEFF Greeting Card 2014 WINTER」

原宿の美容室JEFFのグリーティングカードです。

昨年のクリスマスにお客さんに向けて配布されました。

毎回、後ろ姿のモチーフで作っています。今回は猫。

 

 

f:id:hynm_noritake:20140103153349j:plain

Kodak Lens New Year Card 2014」

Kodak Lensの企画「LENS」でのイラストを使った年賀状。

本企画には、今年も携わらせていただきます。

__

 

今年の暮れにも、また新しい年賀状が作れると良いなと思います。

 

では、今年もよろしくお願いします。

 

Noritake