
PARKER(パーカー)のブロガーイベント

 

こんにちは。

Noritakeです。

 

 

PARKER(パーカー)のブロガーイベントに参加してきました。

 

ブロガーというほど、このブログを更新しておらず、申し訳ない感じですが、

ほぼ毎日、絵を描いていますから、筆記具には興味があります。

せっかく、お声がけいただいたので本日伺いました。

 

本イベントはパーカーがプレミアムブランドにブランドリニューアルしたことを

お知らせするイベントだそうです。

  

f:id:hynm_noritake:20151215224916j:plain

普段、このような高級文具は使っていませんが、試し書きをさせてもらいました。

 

f:id:hynm_noritake:20151215225013j:plain

普段使用しているものより適度に重く、滑らかにペンが動きます。

インクの出もよく、黒い線が一回で書けるので、絵を描くときに

使用できる可能性もあるかもしれません。

 

とりあえず、少し落ち着いてアイデアを練らなきゃいけないとき、

文章を書かないといけないときなどに使ってみようと思います。

 

店頭でもこれから試せる機会があるそうなので、気になる方は試してみるといいと思います。

 

f:id:hynm_noritake:20151215223431j:plain

 

http://www.parkerpen.com/ja-JP/better-thinking